欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

処分・・・。

2014年07月14日 | ガン
棚の肥やしになっている物は続々と処分されている。
押入れの片隅にガンラックを移動し、その手の物を集めた。
残す予定は、長物はAPSのM40っぽいやつ、シェリフM700、CAM24のみ
タナカのM24は手放した。
部品の供給に不安を覚え、長く所有出来ないと思ったからだ。



同じく、タナカM700AICSも手放す予定。
残念ながら膨らむマガジンはいただけない。
部品の強度もイマイチなところ多数。
部品の供給もタナカなんで期待できないので数年後にはゴミと化すだろう。
M3ベネリも内部パーツ一新してバレルも交換したが、コッキングが重い・・・。
年寄りにはツライわ。新型のガス式が出たしもういいだろう・・・。
このガンケースごと2丁ダレかいる?(○橋君どうよ!って見てないか・・・。)

そういえば、1か月前に頼んだ物が届いてないなあ?
すっかり忘れてたわ・・・。
個人輸入するよりも若干安かったことと、通関とやり取りするのがダルかったんで
そっちにお願いしたんだけど、やっぱり遅いのはダメだわなあ・・・。
在庫持たないノーリスクの受注販売、受注取り寄せとかほんと呆れるわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CA M24スリ合わせ・・・。 | トップ | 退屈なしょうへいくん・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿