欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

買い替え・・・。

2007年11月04日 | 日常
パソコン買い換えた。
上新のネットでゲートウェイのデスク買おうかと思ったんだが、もうちょっと安かったらなあ・・・。
なんて思ってたら、上新の三ノ宮店が改装するんでセールとの情報が!!!
会社帰りによってみた。

欲しいなあと思ってたモニターとパソコンが1台ずつ残っていた・・・。
んーコレも廻り合わせが良かったんだろうということで即決購入・・・。
モニター、家にあるテレビよりもインチ数だけはデカイな・・・。
地デジチューナーパソコンについてるし、録画もできる。
もうちょいインチ数上げれば、ハイビジョンのやつあったんだが、そこまでは・・・。
まあ、パソコン関係にそこまでは求めてないけど、家電のパソコン化はすごい勢いで進んでるなあ・・・。

月曜日に到着予定
昔は日本橋まで言ってパーツかって組んでたんだが、最近安くなったもんだなあ。
ノートまで買いそうになったよ・・・。

さて、今使ってるパソコンはデータの移動が済んだら、誰かにあげるとするか。
捨てるなら掃除する必要ないんだが、人にあげるとなると内部まで掃除してインストしなおしてって面倒くさいなあ・・・。

あ、浮いた金でWiiの本体や周辺機器1式買えるな!
でも子供向けのゲームばかりで買う気にはなれないなあ・・・。
DSも我家には2台あるけど、妻と子供しか遊んでないし、ゲームなんて2週間ほどで飽きちゃうもんなあ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危ない危ない・・・。 | トップ | ゲートウェイのパソコン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿