欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

買ったものの・・・。

2009年12月23日 | 日常
箱スレ品が安く売ってたので購入。
防水・防塵・対衝撃なんで野外で使ってもソコソコいけるかな?
と思って買ってしまった。

写してみた感想
室内で子供が暴れてたためホコリの舞い上がりが多かったのか、
オーブ?が結構目立つ・・・。
コンデジってフラッシュの位置とレンズが近いから
仕方ないものなのか?
よく見ると、かなりの枚数にオーブがでてる・・・。

あと、変わったレンズ構成の為か、意外と画質が悪い><
TPOに応じた撮影モードを選択しないと、使い物にならないかも・・・。

まあ、妻の愛機になる予定なんで画質なんてどうでもいい
と思ってたけどちょっと期待外れだなあ・・・。
数万のコンデジって、こんなものなのかなあ???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちゃー壊れてる・・・。 | トップ | いちごのクッション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿