欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

いちごのクッション

2009年12月24日 | 日常
お気に入りの大型のいちごのクッションの中身がボロボロなので
中身の入れ替えを検討してたんだが、偶然にもいい物を発見!!!
ラブボールというやつなんだが、大きさがバッチリなのだ!!!
ちょっと買うときに恥ずかしかったが、まあ仕方が無い・・・。

で、いちごのクッションの中身を取り出し、中に入れてから膨らます。
クッションが丸く膨らんだところでファスナーを閉じた。
頃合を計ってたかのように子供参上!!!
クッションに飛び乗ったとたんファスナー割れた・・・。

プラのファスナーなんで加重に耐えられないようだ・・・。
なんどか空気の量を調整したが、大人が体重をかけるとファスナーが割れる。

仕方なしに、もしもの時のために購入した三角柱状のエアーマットをいれた。
なんか形がおかしいが仕方あるまい・・・。

ラブボールは子供たちがせっせと空気を入れて上に乗って遊んでいた・・・。
丁度いいんで、オリンパスμ TOUGH-6010で撮ってみた。



しかし邪魔だぞラブボール・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買ったものの・・・。 | トップ | もう邪魔ではなくなりました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿