欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

ラリーカーっていいよなあ・・・。

2012年04月12日 | RC
やっぱ、ラリーカーは、かっちょええわ・・・。

暖かくなってコタツ片付けたら、リビングが広く使えるんで
室内で走らせれるかなあ?
でもフローリングでグリップするタイヤってあるんかいな・・・。


先週走らせた時にまったくうまく走らなかった。
何が原因か分からなかったので分解してみた。

たかが数パックしかコースを走らせていないのに
左側キングピンに段差ができていた・・・。

走らせているときに違和感というか、予期せぬ方向に車が飛ぶというか・・・。
これが原因だったのかよ!!!

子供に買い与えた軽いプロポなんで持つ手に力が入りすぎたのか?
とかプロポ側の電波の問題かと思ってたけど車体側かよ><

つか、この素材のクオリティの低さは何なのよ???
オプションパーツで儲けるつもりなの?京商さんよ!!!

1/10並みの精度じゃあ駄目なんだよなあ
で素材も悪い・・・。
ミニッツって小さい割に金食い虫だよな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリヤーでコート | トップ | エエッ!!!なんで!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿