欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

エエッ!!!なんで!!!

2012年04月15日 | RC
と言ったのは我が息子
その後、
「お母さんは知ってるの???」
と聞いてきたのには笑った・・・。

ミニッツを走らせに行ったんだけど、
帰りに思わず買っちゃったのよ・・・。

ポリカのクリアを吹いてから余っているスプレーを吹いた・・・。



これを息子に与えて、息子のMR-03を
私が引き取ってRMとMMの2台体制にするかな?


やっと桜が咲いたと思ったら、休日は花見で各公園がいっぱい。
公園でバーベキューしてるし、車道に車止めてるバカ達がいる。
ほんと、他人への迷惑とか関係ないんだろうな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラリーカーっていいよなあ・... | トップ | 秘蔵のボディ・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿