欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

意外と・・・。

2012年03月13日 | RC
時代の流れは速く、ニッカドもアンプも27、40MHzも廃れてるのか?
未だにMゼクス使ってんのに・・・。

新しい車を買って組むとしても、すべて買い替えかあ・・・。
ちょっと知り合いに聞いてみるか???

ラジコンで速さ競うんじゃなくて、ドリフトとか流行ってんのか???
まあ、面白いかもしれないけど、すぐに飽きそう。
ナンバーワンじゃなくてオンリーワンっていうか自己満足というか???

YR-4で遊ぶにしても予備パーツなんて売ってねーし・・・。
使いつぶすまで遊んでみるかな?

ミニッツにも興味あるけど、小さすぎるんだよなあ・・・。
むかしタムテックで遊んだことあるけど、あまり面白くなかった。
コントロールに忙しいし、その上、メンテするにも部品が細かすぎる!!!

やっぱり1/10のサイズってよく考えられてるよなあ。
車の動きがちょうどよくわかるんだよなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえずメンテ・・・。 | トップ | 増えた・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿