欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

靴買った。

2006年01月18日 | 装備
elf SYNTHESE11
超お気に入りのナイキ・エアズームターフ、シューマッハモデルが経年変化により崩壊した。
限定品ながら3足履きつぶした。
というか、劣化に耐え切れず破れた・・・。

以前から買おうか迷っていたエルフのライディングシューズ
今を逃したら買うことは無いだろうと思い、思い切って買った。
どうせバイクに乗る時にしか履かないだろうから、黒ではなく赤にした。
履いてみて思ったことは、「良くできている」の一言である。
あと、26.0cmを買ったんだが、実際は26.5cm並みの大きさだった。
やはり、こういうものは通販じゃあなく、実際に履いてから買えということですな。
履いて問題の無い若干大きめサイズだったので良かった・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホントかなあ??? | トップ | 池ケ平林道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿