欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

池ケ平林道

2006年01月21日 | 林道!!!
いやあ、寒いです。
12月に結構降ったんで今年の冬は、2回分冬が来るような感じです。
やっと1回目の冬が終わった~。

先日、すごいきれいな青空を久しぶりに見ました。
福知山に仕事で移動中に夜久野の辺で見たんですが、雪が残った山の上に見える青い空・・・。
「ああ、もうすぐ春だなあ・・・。」
と勘違いさせるかのようなきれいな青空でした・・・。

林道にアタックしてきました。
しかし、林道の入り口には、たどり着けませんでした。
画像は、県道から分岐し、しばらくいったとこです。
山からの雪解け水で、1.5m弱の道ができていました。
途中、奥行き1mほどの雪の壁がありましたが、まさに突撃!

で画像の地点で亀・・・。

その先は60㎝ほどの積雪でした。
諦めモードで帰ることにしたが、雪の壁でUターンできねええええ!

今年は雪多すぎだな。バイクは冬眠させるか・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靴買った。 | トップ | WR仕様に戻す »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ (forestclub)
2006-01-21 19:28:00
こういう写真いいですね~。この冬はあまりの雪の多さに、出動していませんが、WRのイジクリが終わったら遭難写真を撮りにお出かけしてみたいです。

もちろん、ホントになる前にUターンしますけど。
返信する
本谷林道へも行きましたが (hamakitiy)
2006-01-22 19:31:11
道路上に雪が残ってて滑りまくるのなんのって・・・。冬期通行不能区間ということで町道からは除雪してなかったので着けませんでした。
返信する

コメントを投稿