欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

アル〇インスターズのグローブ・・・。

2020年05月20日 | 装備
そういえば、アルパインのグローブとブーツが倉庫に眠ってたよなと探したがない・・・。
ああ、WR400F手放した後に、某ショップのおやじにあげたことを思い出した・・・。
仕方がない買うかということで、中華の国から取り寄せた!!!
ジャケットに合わせ赤白にした。



んーよくできてる。どんなのくるか、かなりドキドキしたんだが杞憂であった。



たまにしか使わないんで本物でなくてもこれでいいや・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私にとって・・・。 | トップ | シャープのマスク・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿