欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

私にとって・・・。

2020年05月09日 | 日常
松田優作って、探偵物語とか家族ゲームなんだよな。
刑事ものは、特捜最前線か西部警察だったんで太陽は観ていない・・。

20年くらい前のZIPPOのライターを綺麗にした・・・。
あまりピカピカにしたらダサイんでほどほどに。



煙草もすわんのに、何に使うつもりなのか?
ZIPPOのオイルの匂いが好きではないので、カイロ用のベンゼンを使う。
火遊びはロマンが詰まっている。
しばらくは、付けたり消したりを繰り返すんだろうな・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんと5600日だそうな・... | トップ | アル〇インスターズのグロー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿