欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

シェリフM24・・・。

2014年11月06日 | ガン
とうとう手に入れました・・・。
といっても本当に欲しい刻印入りM24ではないので、
本物のストックが目的で手に入れた。
なんと、リューポルドのⅩ3まで付いていた・・・。

たぶん最初期の頃のアウターバレルが2ピースのやつだ。

この後、刻印入りのM700、M24が販売されたんだったか?
そういえば当時、M700の予約したのはいいけど、入荷は遅れるは、
為替がどうのとかで販売価格が24万円(税込)位になった。
待たされた上に価格が上がるんなら、M24にしとけばよかった
と当時は思ったものだった・・・。

今回入手したものは、刻印入りになる前のバージョンだと思うんだが、
詳しい資料がない・・・。
誰か知ってる人いないのかなあ???

所有しているM700と見比べると改良というかパーツの見直しなどが
されていて細かい仕上げとか、微妙にパーツの形状が違う。
トリガーボックスもAPSの汎用っぽいのがついているようだ。
バレルは何がついてんだろ?LRBではなさそう・・・。

週末に暇ができたらバラしてみるか・・・。

ガンラックに並べてみるが、区別がつかない・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増えすぎ・・・。 | トップ | 縁側も塗り塗り・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿