欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

縁側も塗り塗り・・・。

2014年11月09日 | 日常
日に焼けて汚くなっている縁側・・・。
一部合板がひびが入っていたり、完全にはげているところがある。

平日の朝、出勤前にサンドペーパーでゴシゴシと古い塗料というか
ワックスをはぎ取ること1週間・・・。
やっとニスを塗ることができました・・・。



我が家では犬を飼ってるのですが、1回目の塗の後見てみると
犬の毛が落ちまくっとる!!!!
2回目の前にペーパーでもう一回こすりました・・・。
結局、気温が下がってきたので厚塗りしたらやばいかなと思い、
2日に分けて薄めたニスを2回塗りました・・・。

最後に塗ったのは夕方で暗かったのでムラムラになってるのに気がつかなかった><

とりあえず1週間ほど様子を見てから気に入らなかったらペーパーかけてから
もう一回塗ればいいか・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェリフM24・・・。 | トップ | シェリフM24 バラす(そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿