欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

グハッ!間違えた・・・。

2016年12月19日 | 日常
ピチピチ、ピッタンコのSUGOI製のグローブ。
Lサイズが欲しくなって注文したのはいいが・・・。

RSゼロのLサイズを買ったつもりが、ゼロプラスのLサイズを買ってた・・・。
まあ、気に入ってるからいいけど、MとLの大きさの差って非常に微妙だ。
Lのほうが若干手を入れやすい感じかな。
結構ピッタリ目。

手袋ばっかりあっても仕方がないので、知り合いの方でゼロプラスのMサイズ
欲しい人いたら差し上げます。試走で50キロほど使いました。

といっても知り合いでここを見ている人はほぼいないかも・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重いわ・・・。 | トップ | 防寒靴下・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿