欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

輪行袋・・・。

2017年01月14日 | 自転車
しかし今日は寒い・・・。
寒いのはいいのだが、風がきつすぎる><
寒いのは何とかなるが、風があると走りに行けない・・・。


Verge P10をたたんでみる。

横から見ると小さくなったように感じるが、



上から見ると意外と幅がある。



車のトランクでは横にして入れようかと思っていたのだが、これはちょっと・・・。

ちび輪の輪行袋に入れた感じ。



ちょっと余裕がある収まり具合といった感じだろうか?
あまりピチピチだとすぎに突き破っちゃうかな?
んー、ペダルは折り畳み式があったはずなんで、付け替えようかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 tern Verge P10・・・。 | トップ | さすが関西のシベリア・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿