欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

2017 tern Verge P10・・・。

2017年01月14日 | 自転車
自分の普段使い用に買ってしまった・・・。
増谷自転車で取り寄せてもらいました。
当初考えていた予算をはるかに超えてますが、ディスクブレーキマニアなので
仕方がないと考えています。

店から乗って帰るときに感じたのは、
「やっぱりロードが最高だよな。」でした・・・。
でも街乗りにアルミロードかっても重いだのなんだので満足はしないと思うので
この辺で仕方がないと思うしかないでしょう・・・。
車で出かけた先でのチョイ乗りなんかで使えそう。
これで実家での軟禁状態から解放されるかな?

過去に友人の折り畳みなんかを借りて乗ったことあるけど、それと比べたらよく転がります。
まあ、趣味としてでなく道具として末永く愛用することにしよう。

昔からバイクでも普段使いがめっちゃ不便でもレプリカ乗ってたもんなあ・・・。
さすがにこの歳になると感覚が鈍くなってるんでバイク乗るのは敬遠してるけど
欲しいバイクを見つけたら買っちゃうのかなあ???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇そうなしょうへいくん・・・。 | トップ | 輪行袋・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿