欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

ディスク外す・・・。

2005年05月11日 | WR400F
ディスクやっと外れました。
ボルトの頭、ドリルでチマチマやってましたが、時間がかかるのでグイッと体重かけて一気に削り取りました。
ディスクの穴、1箇所楕円になってしまいました・・・。
残ったボルトのネジ部分もセンター穴ずれてるよぉ

1箇所は少しセンターからずれましたが、もう一つは大丈夫そうです。
週末はネジ部分の取り外しの予定です。
失敗して、ヘリサート突っ込んだりして・・・。

画像は、取り外したディスクと426用のディスク
逆ネジのエキストラクターに片側のラジエターガード

426用のディスクは若干大きいけど使えるよね・・・。

ラジエターガードは、多分左側だろう。いや、左であって欲しい。
なぜなら、右側はラジエターファン付けてるから・・・。

しかし、最近のヤフオク出品は適当なのが増えたなあ。
出品する部品は、洗ったりして掃除しろよな、汚いまま出品するやつ多すぎ!

逆ネジのエキストラクターはスナップオンのステッカーがオマケで付いていた。
工具自体は、他社製だった。出品するときにちゃんと書いとけ!!!
出品の値段が値段なんで違うとは思っていたけど、やっぱりイヤだなこういうの

ディスクの件がうまくいったら、タイヤも替えたいなあ
通販でしかタイヤは手に入れれないけど・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリルでグリグリ | トップ | 安物工具・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿