欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

今年はちょっと早すぎ!

2005年12月18日 | その他
今年の雪はちょっと量が多いですね。
この量は1月初旬くらいかな?
今年の林道めぐりはもう終了っぽいです。
林道に行くまでの移動が、命がけになってしまいます。

スパイクタイヤの装着も考えてたけど、遅かったか・・・。

池ケ平、本谷、竹田周辺あたりが無難だな。
過去にトンネル出たら、圧雪、シャーベット状の雪の轍が数本あってコケかけましたからねえ・・・。
後ろからは車がきてたんで止まれず、路側は雪が溜まっててそっちに行くとコケルの確実なんで、そのまま轍群に突っ込みました。
かなり長い距離斜め向いてあっち向いたりコッチ向いたり走ってたような気がしますが、集中力が高まってた為そう感じたかもしれません。
あの時の感覚を常に出す事が出来たら、もうちょっと早く走れるんだろうなあ・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪も一時落ち着いた。 | トップ | こんな状態じゃあ・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gundam0311)
2005-12-18 23:59:59
ん?

この景色はHAMASAKA?



おんなじじゃーん。

まじで春になったらヤマハWR400F見かけそう!

返信する
芦屋坂のある山ですね (hamakity)
2005-12-19 19:16:18
山の形か、それとも空の色でピンときたのでしょうか?

林道行く時にKDXやRMXが倉庫というか納屋の中に置いてあるのを見かけますが、まさか、その中の1台の方ですか?

WR400Fを見かけたら生暖かい目で見てやってください・・・。
返信する

コメントを投稿