欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

ムカデ、ラッシュ!!!

2006年08月28日 | その他
山と海に囲まれ、自然がイッパイ!!!
虫がイッパイ・・・。
ああ、自然がイッパイ過ぎて憎い!!!

最近、ムカデがよく出ます。
寝転んでパソコンさわってるときや、深夜寝てる時に
コチョコチョしてくれます・・・。

慌ててうごくと噛まれちゃうんで、ムカデ確認後、振り払って
ハサミでチョッキン!切っちゃいます。

でも昨日の晩は、F1見たあとで眠かったのもありますが、
夜中、足の指が痒く感じたのですが、不覚にもムカデだとは
考えずにボリボリ・・・。

次の瞬間、ビリビリビリ!っとキター!!!!
噛まれてしまいました。
しかも、逃げられてしまいました・・・。

夜中に寝ている時に、顔の上を横断されようと、足や腕をコチョコチョ
されようと、慌てず騒がず目を覚まし対処してきたのに・・・。

で、逃げたムカデですが、朝方また出現!
寝ている私の腕をコチョコチョしてきたのでハサミでチョッキンしてあげました。

今年は、ヤモリだかイモリだか知らないが、こっちも多い。
家の周りに黒い体に鮮やかな赤や青の模様の入ったのウロウロしてます。
いま、家の中で灰色っぽいのが1匹居候してます。
家に突入してくる虫やムカデが多いんで
「オマエ、家の中にいていいよ。そのかわり頼むよ!」
ということで放置状態・・・。

夜に網戸に寄ってくる虫を目当てにカマキリが頑張ってます。
カマキリや虫を目当てにヤモリ?も待ってます。

週末はバルサンしこたま買ってきて、家全体一気にバルサンするぞ!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホイル3本目・・・。 | トップ | へえ、そうなんだ・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿