欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

BF4日記(その22)

2015年05月07日 | X-BOX ONE
ファントム系のクエストはとりあえず諦めた><
ので、順次武器のアンロックを進めることにした。

SRでもアンロックするかと挑戦したのだが、なんと
メッチャ下手くそになっていた・・・。
LMGでオラオラする癖が付いてしまったのだろうか、
2発連続で200弱の距離を外してしまったのだ><
しかも反撃くらって逃げ出す羽目になるとは・・・。

意外だったのは、最近まったくマークスマンリボンを取っていなかったのだ。
俺、どこでどうやってL96A1で200キルもしたんだ?
シルバー任務っていつクリアしたんだろう?
まったく覚えてないや・・・。

困ったものである・・・。

以前ならどこのマップも人であふれていただろうが、今からマークスマンリボン
とるのって大変そうだなあ・・・。
さてどこがいいのか、イロイロ行ってみるしかないか・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無線LANがお亡くなりに・... | トップ | BF4日記(その23) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿