欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

BF4日記(その23)

2015年05月12日 | X-BOX ONE
マークスマンリボンを獲得しやすいマップをさまようが、
そんなにすぐに見つかるわけでもなく・・・。

お!ここ結構いいのでは!!!

と思った次の瞬間狙撃されたりする><
ええっ!そんなマップの端の拠点から見えるのかヨ!
てな具合でヌッコロされまくり・・・。

しかし、スナイプに丁度いい状況に遭遇!!!
おお、敵が並んで頭出してるし、味方が撃ちまくって頭押えてるし、
敵のスナイパーも後方に並びだすわで、これは最高の舞台じゃねーか!!!

左から順番に頂きます!!!
一人目!お、200mちょいかw
二人目!三人目!うっしっしw
4人目?あれ???のぞけってたのに???
2発目命中!おっしゃ!あれ?
3発目

ぶつん・・・。真っ黒な画面・・・。
セッションが切断されました・・・。

><・・・。

さて寝るか・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BF4日記(その22) | トップ | BF4日記(その24) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿