欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

良いお年を!

2005年12月29日 | その他
ブログをはじめて1年経ちました。
あっという間ですなあ・・・。

しかし、今年の雪は多いですなあ。
雪崩がおきるのが怖いです。
というかこれ以上、仕事増やさないでください。
平常業務が山積みです・・・。

来年バイクでしたいことは、

・暗すぎ、点滅しない灯火類、ジェネレーターの発電容量のアップ
・押しの時に足に突き刺さるスタンドを交換
・外装を98YZっぽく白に変えたい。

細かい事やはイロイロあるけど、この程度はしたいということで・・・。
何よりも、走りにいける時間をもっと作らないとダメだわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、もう! | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿