欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

久しぶりにログインしてみたら・・・。

2014年09月19日 | 日常
いや、久しぶりにログインしてみようとしたら・・・。だな。

アカウントロックされていた。
まあ2年くらい放置してたから仕方がないなと思いつつ問い合わせ。
どうやら他府県より不正アクセスがありロックされたようだ・・・。
向こうからの確認作業などイロイロで1週間ほどかかる・・・。
やっとログインできたが、キャラがNPCに嵌ってて動けない><
鞄の中に身に覚えのないアイテムがあるものの、飛行器、騎乗ペット、武器、
天書が消えていた・・・。

終わったな完美世界・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東芝タブレットAT703・... | トップ | ワイヤレスTV »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿