欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

東芝タブレットAT703・・・。

2014年09月16日 | 日常
買ってから言うのも遅いんだけど、タブレットって
ノートパソコンと同じように使おうとするとダメなんだな・・・。

ノートパソコンと違う使い勝手で戸惑うことしばしば。
スマホを最近使うようになったんだが、それがなかったら
多分キレていただろう・・・。

お絵かきをしてみた。
イラストの書き方のページを挿入して上に書き込んでみた。
娘が描いたカブトムシと私の書いたカマキリ・・・。

これ、現場に持って行って写真撮ってその場で復旧断面とか
書き込んだりすると便利そうなんだけど、だめだよなあ・・・。

一発で砂まみれになって壊れちゃうよなあ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LSシリーズその後・・・。 | トップ | 久しぶりにログインしてみた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿