欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

洗車しただけ・・・。

2007年04月14日 | くるま
今日は休みなのに、いつものように目が覚めた・・・。
早朝から荷物の片付けするわけにもいかず、
ドロだらけの車を洗うことにする。
そういえば、ワックス頼んだんだよなあ?
などと思いながらシコシコ洗う。
残り少ないワックスを使い仕上げたところにクロネコ登場!
ナイスタイミング!今使い終わったところだわ・・・。
つーわけで、ザイモールのチタニウムゲットしました。
んー、洗車嫌いの私でもコレを使いたくて洗車の回数が増えるかも?
浜坂ではシャッター付ガレージだったんで雨風で車が
汚れることは無かったんだが、こっちでは屋根ないからなあ・・・。

バイクはというと引越しのトラックに載せるときに、
リア周り外してたんで元に戻した。
バイクは車の後ろにおいてたんだけど、トランクの荷物の出し入れに
邪魔なんで、階段上がって玄関の前に置く事にした。
毎回乗るたびに、ココを上り下りしないといけないのかよ・・・。
上るのは怖くないが下りはイヤだな・・・。



家の前は意外と通過車両が多い。
この辺の道はグネグネ道が多くて目的地までカクカクっと進むことが出来ない。
なのでこういった住宅街の道を通ってショートカットする車両が多いのだ・・・。
バイクにまたがり、調子に乗って勢いよく降りてたら車にはねられたりして・・・。

さて荷物もかなり整理できてきた。
来週には終わってるかな???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荷物に埋もれてます。 | トップ | タイヤ交換した・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿