欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

あれ?短かった・・・。

2006年01月04日 | WR400F
うむむ、ネジの径はピッタリでしたが、長さが・・・。
あと2cmほど長ければよかったんですが・・・。
XR250用では短かった。

油温計じゃなく油気計ですな。
オイルがアッパーレベルまで入っている時に丁度、棒の先にオイルが付く感じ。
オイルレベル測る時は、素早くねじ込んで素早く外すでもいけそう・・・。

走行距離、走行回数少ないのに、3ヶ月に1回のペースのオイル交換の現状ではオイル減る暇がないのが現状だと思う今日この頃・・・。

あと、袋から出してよく見てみると、アルマイト処理が荒いというか、気泡っぽく処理できていない箇所が細かくそしてかなりあります・・・。
㈱タカツ製作所さん、もう少し頑張ってください。
これでは、ワゴンセール用のB級品ですよ(トホホホホ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | こんなのあるんだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿