欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

なにそれ?って言われても・・・。

2005年05月17日 | 装備
ステッカーを必死で貼っているときに「なにそれ?それのどこがいいの???」と妻から厳しい一言・・・。
ヌードとか半裸のねーちゃんより気が利いてると思うんだけど・・・。

しかし曲面に同心円状のステッカー張るのってもうイヤ!

張る前にある程度ばらしておけばよかったんだけど、そんなの後の祭り。
貼りながらカッターでばらしていきました。

遠めに見て綺麗ならいいのさ!!!

なぜか5歳の息子が、「タチコマが出てたヤツのだ!!!」って言ってたけど何でそんな昔の覚えてるの???あんた本当は何歳???

まん中よりチョットずらして微妙に傾いてるのを表現したかったんだけど、普通に真ん中からずれて貼ったようにしか見えないね・・・。

あと3枚あるんだけど、バイクに張るのはチョット気が引けるなあ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むう、行けなかった・・・。 | トップ | 今日の功労者! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿