欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

バラす・・・。その2

2010年02月06日 | 自転車
朝から息子が耳が痛いと騒いでいる。
めずらしく医者に行きたいと懇願していることから
かなり痛いのだろう・・・。

はぁ、今日の予定はコレでおしまいだなあ・・・。

仕方無しにハブをバラす。
あ~あ、玉押しかじってるじゃん><
当然ベアリングもダメだし・・・。
フロントはベアリング交換だけでいけそうだけど換えるかなあ?

まあ、部品代も安いし取り寄せて直すしかないのかぁ・・・。
なんかどうでもよくなってきたよ、このホイール
予備ホイールがこの有様なんで、チャリ本体は軽く掃除しただけ。
しばらくこのまま乗るか・・・。

そういえば、ともしにチャリのメール送ってから気が付いたんだが、
このメールアドレスいつのだろ・・・。
不着で帰ってきてないから、届いたのかな???
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラす・・・。 | トップ | 無感覚・・・。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今見た (ともし)
2010-02-07 02:51:04
メール今見た。普段携帯ほったらかしなもんで、気がつかなかった。
日曜にメールするわ。
返信する

コメントを投稿