欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

無感覚・・・。

2010年02月07日 | 日常
ボクシングの試合を見ても何も感じないとは。

なんだか、もういいよ・・・。
って気持ちになってくるな。
へぇ、これ世界戦なんだwって感じだな。

賞味(消費か?)期限の切れた処分品を
よくまあ買いそろえることができるもんだ・・・。


話は変わるが、
某ボクシングブログ、○論を見たが酷いな・・・。

押尾学のときも思わせぶりな記事を書いていて
真相はまた後日見たいなことが書いてあった。、
今回は試合が流れるかもとか書いてあったが、
結局ガセ?
思わせぶりなことを中途半端に・・・。

「驚きの結果はこの後すぐ!」のノリか???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラす・・・。その2 | トップ | マジかよ・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿