欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

なにこれ?錆てんの???

2012年12月05日 | ガン
PDIのカーボンスチール製6.05バレルを買った。

バレルの中をのぞいてみたら、中がなんか粉っぽい?

クリーニングロッドを通してみると、こってりと茶色???
数回布を変え通してみても、まだ茶色が付く・・・。
かなり何度も磨くように通したが、まだ画像の状態!!!

バレルの中はかなりマシになったけど、まだ何か粒が残っている・・・。
何これ?防錆してないの???
錆が浮いてるじゃねーーーーーーーーかヨ!!!

カーボンスチール、カタカナで書くとなんかすごそうだが、
漢字では炭素鋼。安っぽく書くと軟鉄・・・。

あいかわらずPDI製は昔から期待を裏切らない・・・。
「アイデア一流、出来は三流」
昔から何も変わってないな。


G36Vは、バラ撒き銃としかみてないんで、もうどうでもいいわと
パッキンを組む・・・。

ネットを見てみるとパッキンにリングを嵌めるのが流行っているようだ。

私はいつも接着している・・・。
ちなみにチャンバーにバレルを組む時に硬めの木工用ボンドなんかで
隙間を充填したりもする。
ボンドの量を間違えると、どこまでも入りこんじゃうけど・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーツがやっと届いた・・・。 | トップ | あきんどまつり・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿