欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

パーツがやっと届いた・・・。

2012年12月04日 | ガン
補償してくれるのは、ありがたいんだが
いつ届けてくれるのヨ!!!
などと思ってたんだけど、本日ポストの中に入ってました!!!

荷物紛失のうえこんなに待たせといて詫び状ひとつないとは・・・。
人様の荷物を預かって商売しているとは思えない対応だわ・・・。

いままでクロネコの評価は私の中では(佐川と比べてだが)
かなり高かったんだが、もうどうでもいいわ!!!

AW338、M24にG36Vがバラバラの状態で
棚の各所に転がってんだけど、ボチボチ組んでくかなあ。

しかし、届くの遅いんでガンケースや余分なものまで注文しちゃったヨ・・・。


でG36Vにランチャーを装着するとハンドガードを固定するピンが
サイトに当たって最後までハマらなくなるのでサイトの部分に7ミリの穴をあける。

しかし、サイトをランチャー本体に付けるとサイズが微妙に
合ってないためか、ちょっと引っ張りぎみになるので穴が若干ずれたよ・・・。

穴のセンターずらして8ミリであけなおすか・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスツリー・・・。 | トップ | なにこれ?錆てんの??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿