欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

下りは最高である・・・。

2016年03月27日 | 自転車
レーシングゼロを購入後まともに走っていなかったんだが、
土・日曜日の午前中に時間ができたので走ってきた。

2週間前にPA-2から入れ替えた時にはすごい衝撃だったのだが、
人間の感覚なんて時間がたつと曖昧になってしまうようで・・・。

2週間ぶりに乗ったんだけど、普通に漕いでました・・・。
でもいつもアップも兼ねて上青野までダラダラ行ってんだが、
今回は足が結構疲れた。
どうやら漕ぎが軽いんでオーバーペースになっていたようだ><

その後は、ペースを抑えつつ永澤寺へ向かう。
ペースを抑えているつもりでも踏みまくっているのか大幅にタイムを縮めている。
登りも勢いが落ちるまでは結構楽だった。
勢いが無くなった後はいつもと同じ地獄だったが・・・。

まあ、何にせよ下りは何の不安もなく走ることができるので
体重のある私にはピッタリのホイールである。
知らず知らずのうちにハイペースになって足に来るけど
これもまたトレーニングとしてはいいかもしれない・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょいと島根まで・・・。 | トップ | 桜がいい具合ですなあ・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿