欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

桜がいい具合ですなあ・・・。

2016年04月02日 | 自転車
毎年この時期は自分の不甲斐なさにドヨーンとしているのですが、
いまさら人生を見つめ直しても、何も始まらないので朝の7時半に出発・・・。

最近つくしのように、ローディが大量に出没しだしたので、早朝出発し
どんなに遅くても昼前には帰宅するようにしている。
大人数で広場占拠とか、長々と並んで走るとか迷惑極まりないと思うんだが・・・。

武庫側の川沿いの桜並木もほぼ満開でした。
画像はつくしの里から撮ったもの。

最近、尼ン滝まで頻繁に行っているせいなのか、ホイールのせいなのかは不明ですが、
昔ほど(といっても始めたばかりですが・・・。)苦痛じゃあ無くなってきた。
でも永澤寺まで行くのはダルイです。
尼ン滝の先に進んでも面白くないから・・・。
でももっと走る距離が延びてきたら篠山回って帰ってくるとかするんだろうなあ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下りは最高である・・・。 | トップ | 武庫川の桜が散ってしまう・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿