欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

うまくいかないなぁ

2007年04月06日 | 日常
ネットはADSLなんだが、引越し先は
基地局が遠くて速度が期待できないそうな・・・。
今は基地局の近くなんで12M契約で9Mでてるんだが・・・。

じゃあ光に換えたいと言ったら
「最低でも4ヶ月待ってもらわないと・・・。」
って、あんたら公務員かよ!
もしかして今から予算要望して事業費の段取りするのか???

なんかねえ、もう・・・。

はあ、明日無事に引越しできるんだろうか???


引越し先の水道局から

「開栓したんですけど、配管どっかで壊れてますよ?
内装業者さん入ってたんで家の中入らせてもらって調べましたけど
蛇口じゃなかったんで、どっか配管破れてますねえ・・・。」

なんてこったい・・・。

ADSLの切り替えが12日かあ・・・。
ネットのない健全な生活がまってますな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越し準備中 | トップ | 荷物に埋もれてます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿