欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

引越し準備中

2007年04月05日 | 日常
引越し先の住居のカギを本日、手に入れました。
現在せっせと荷物を梱包しています・・・。
7日の土曜日早朝から引越しの作業開始の予定です。

「hTc Z」は意外と使うときにイライラしますね。
何をするにしても70点かな?
たまに固まってる時あるし・・・。

Outlookは15年?くらいぶりですかね?
久しぶりに使ってますが、使い勝手悪いです。

最近、地図だスケージュールだと結構使ってます。
そして、1日数回リセットボタン押してます・・・。
別に調子が悪くなかっても、なんか不安で押してしまいますね。

引越しだ、引継ぎだと県内端から端まで走り回ってます・・・。
毎日ぐっすりですわ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「hTc Z」その後 | トップ | うまくいかないなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿