欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

デズニーランド

2005年07月01日 | その他
3○才、5才、2才の子供たち?が行きたいと、うるさいく言う(言わされてる?)ので休みを取ってデズニーランドに行ってきました。
2泊3日の行程でしたが、小雨が降ったりやんだりの天気で来場者が少なく、大変快適でした。
行く前は灼熱地獄のような光景を覚悟していたのですが、涼しくそして待ち時間がほとんど無くラッキーな旅行でした。
でももう行きたくありません。
デズニーに思い入れないし、キッツイですから・・・。
私的にはデズニーよりトゥーンワールド?のほうが好きです。
ワイリーコヨーテ命!です。世代が知れますね・・・。BEEP BEEP!


さて、妻と旅行に行くとろくな事ありません。

北国に旅行に行くと大雪の為、乗る電車が運休になり、他の電車に飛び乗るも、大雪の為、外の景色は真っ白!まさにホワイトアウト?
現地についても、雪多すぎてどこにもいけず・・・。

スキーに行けば毎回吹雪!
スキーは妻に勧められ始めたのですが、吹雪の状態が普通だと思っていました。
スキー初めて1年くらいたったある日
は:「いつも思うんだけど、なんでみんな滑らずに喫茶店でダラダラしてんの?」
妻:「え?吹雪だからじゃない。」
は:「え、雪山ってこれが普通じゃないの???」
妻:「あんたと行った時はね(怒」

リフトは必ず途中で止まる!
年に数回しか行かないのに毎回2回は、はしごで降りるハメに・・・。

私の後ろを振り返ると誰も乗っていない、係員が私の後ろで止めた模様?ナゼ私から止めない???
頂上は猛吹雪!立つと勝手にかなりの勢いでスキーが滑れる!!!
頂上にいた10人ぐらいの不幸な人達と円陣組んで耐えつつ降りた事もあったなあ・・・。

白浜に行った時もトンネル抜けると大雨!
ロードスター、幌全開でドヒャー!!!
サファリも大雨で猛獣たちも雨宿りしてて面白くねー!!!

いつも旅行は波乱含みで楽しいです。
計画たてても、その通り行ったことないので、最近はいつも無計画の行き当たりばったりです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信じられん・・・。 | トップ | スロットパーツ届く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿