欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

ああ、中途半端

2007年01月07日 | 日常
深夜から降り続いた雪は日の出とともに、だんだん解けていった・・・。
またしても積もらず・・・。

風が強すぎで、除雪の待機から開放されても屋外では何もできない!
当然バイクに乗ることが危険なほどの強風!!!
郵便配達のおじさんよくやってるわ・・・。

軽く寝不足なので短い昼寝をしたのだが、逆に頭が痛くなった・・・。
で、ヤフオクで勢いでまたしてもバイクの部品を落としてしまった。
詳細についてはパーツが届いてからということで・・・。

来週の休日こそ、バイクに乗るぞ!!!
マフラーの交換はその後でもいいじゃないか!
パーツも落としたことだし、交換は一気にいこうや・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと吹雪くのか??? | トップ | FCRゲット・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿