欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

FCRゲット・・・。

2007年01月10日 | WR400F
YZ450用らしいFCRキャブをゲットした。
ヤフオクで見かけて安かったんで即決落札した。
メインジェット等が付いていないのとの記述があったが、
他の付いてるジェット類も適当なものが付いてるっぽい。

早速ばらして内部を見たが、03か04年式か?
PJになるのかな?1個しかないんで05年以降じゃないと思う???

一番シマッタと思ったことは、スロットルセンサーが付いていないことだ。
コレについては掲載画像をよく見ていなかったオイラが悪い・・・。
自分の馬鹿さ加減にちょっとショック・・・。

スロットルワイヤーやらカバー類、チョーク回りやその他モロモロで
あと2万くらいかかりそう・・・。
手元でチョークの操作できるようにすると更にアップ・・・。

さてキャブのセッティングだが、YZ450用をWR400につける場合
WR400にYZのマフラーを付けるとして、YZ450の標準キャブセッティングでは濃くなるか、薄くなるかどっち???
とりあえずYZ450の標準セッティングのジェット類を揃えて見てみるか・・・。
近所にヤマハの店が無いのでジェット類の注文はすべて通販となる・・・。
方向性が見えるまでに毎週末1時間程度、セッテイングする羽目になりそうだ。
そんなことしてるうちに季節が変わるんだろうな・・・。

まあ、暇つぶしには丁度いいだろうが、その暇が作れるのだろうか・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、中途半端 | トップ | 部品注文 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿