欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

娘のサボテンコレクション・・・。

2019年05月04日 | 日常
娘が放棄したサボテンコレクションが正しいかも・・・。
この時期に植え替えてよいものかと思ったが、植え替えるしかなかったので
植え替えた・・・。
7月ごろまで朝日の当たるこの場所で過ごしてもらおう。
昼間は松の木が影を作ってくれるハズだ・・・。
夏はもう少し日影ができるところがいいかな?
まあ、暑くなったら考えよう・・・。



ついでに松の剪定もした。
一年くらい放っておいてもいいように、かなり落とした。
えらいサッパリしちまったなあ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エバポレーター洗浄にトライ... | トップ | 窓枠にニスをぬりぬり・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿