欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

あやしいホイール・・・。

2015年12月28日 | 自転車
なぜだか知らんが手に入れて放置状態の中華カーボンホイール

本体+リムテ
F:721.5g



R:869.3g 



計:1,590.8g

フルカーボンのリム高50mmなのでそんなものかな?
思っていた以上に出来がよい。
命がけのチキンレースなんてしないのでコレで十分である。

プロペルに試しに付けて走ってみた。



リアが赤が多くてしっくりこない。
タイヤまで赤のライン入りにしたのはダメだった・・・。

天気も良くないので近所の坂を上ってり下りたり・・・。
PA-2と比べるしかないのだが、何も不満は無い。
重量もトータル100gくらいしか変わらない。
坂の途中はちょっと楽になったような気がする。
鈍感なので残念ながらネットにあるような素晴らしいインプレは書けない。
何よりタイヤも変えたのでよく分からないが、まあいいんじゃない?と思える。

それよりもパナのレースAエボ3のタイヤが小石や砂を拾いまくってくれる。
走っているとパチパチと車体に小石や砂が当たる音がしてイライラする。
しかも腰が弱いのかグリップ感の変化が激しい・・・。
もう少し走ると変わるのかもしれないが・・・。

春にGIANTのSLR0AEROのホイールを買おうかなんて思ってたんだが、非常に悩んでしまう。
いや、でもプロペル用に買うだろう、転勤がなければだが><

とりあえず写真は撮ったんで、プロペルは元に戻そう。
んー、QUICK4に付けようかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が・・・。 | トップ | QUICK4、チェーン切れ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿