欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

暗すぎるそうな・・・。

2022年11月24日 | 848
848のユーザー車検に行ってきました。
車検前からライトの明るさに絶対的な自信を持って「暗い、ポジション並み」と断言できたので



PIAAのLEDバルブも持っていきました。
車検前に神戸カーテスターさんに伺い見てもらうことに・・・。

ハロゲン球は予想通り暗すぎということなので、急遽ピットの横でPIAAのLEDバルブに交換したのち調整してもらいました。
経験上なかなか明るいLEDバルブは無いよ。と言われビビったのですが、流石PIAA大丈夫でした。
しかし、明るさはめっちゃ明るかったのですが、照射範囲が狭い・・・。

LEDバルブの照射範囲が狭くてちょっとの乗車姿勢の変化で照らす位置が大きく変化するようで



車検場でのライトの検査で低いとの結果で2度落ちてその都度神戸カーテスターさんまで往復することに><
照射範囲の下の方を測られてるのかなあ?とのことでお手数をおかけしました・・・。
流石に3回目の検査時には祈るような気持でした・・・。

しかしこの暗いバルブで前回の車検時に寺はどうやって検査をパスしたんだろうか・・・。

あと、純正のマフラーは本当にクソだということを再認識した。
水温は10℃以上高くなるし、低回転で燃料絞りすぎでエンジンはガサつくし、スムーズに走れない・・・。
週末に純正アクラとECUを戻してO2センサー撤去だな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウルを重ねてみた・・・。 | トップ | 元に戻す・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿