欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

アルパインスターズのブーツのバンド???

2021年12月12日 | 装備
ブーツのバンドが切れたので、切れたバンドを加工して使えるようにしていたんだが、
捨て値で部品が売ってたんで適当に部品を買ったら、全く互換性がなかった。
太さも何もかも違うやん・・・。



オフブーツ用でした。

ヤスリで削ろうとしたんですが、柔らかい樹脂で無理。
サンダーで削ってから、万能ヤスリであるコンクリートヤスリで
ゴシゴシ削りました。



オッサンが庭の犬走りコンクリートでゴシゴシとか・・・。



とりあえず形にはなったけど、使うかは微妙だなあ。



なんとなくピザを久しぶりに食べたくなった。
なんと、取りに行くと半額なのか!!!
しかし、家族でたべると一瞬やな・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出汁の自動販売機・・・。 | トップ | 中華の国から届いたが・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿