欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

中華の国から届いたが・・・。

2021年12月14日 | 装備
848の燃料タンクのメンテナンスがてらドレスアップと思ったが、
肝心の燃料フィルターが届かない・・・。

同時期に頼んだのに、中華の国の方が早いとは・・・。
フィルターは、フロリダで1週間グルグル回りニューヨークでさらに
1週間経過している・・・。

先に燃料キャップを付けるか・・・。

まあ、今までオフバイクのポリタンクばかりで、回してあける
燃料キャップに慣れているのもあって、毎回給油のたびに
キー抜いてキャップあけてと、キーの抜き差しが面倒くさくて
仕方が無かったのだ。

でもコレ以外とキャップのつまみ小さいな。
これを押し込みながら回すのか?
バネが意外と強いし、素手じゃないと無理っぽいんだが・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルパインスターズのブーツ... | トップ | タンクキャップを交換・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿