欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

Gatewayのパソコン・・・。

2008年02月13日 | 日常
購入後すぐに壊れて交換してもらったデスクトップだが、最近、DVDメディアを認識しないときがあることに気がついた。

レンタルのDVDなんかは傷があったりするんで、認識しないこともあるだろうと今まで思ってたけど、どうやらそうではないやしい・・・。
今日新品のDVDを認識しないことでやっと不具合だと確信した。
安かろう悪かろうなのか???
サポートに一応、メールしとくか・・・。
はあダルイなあ、修理に出すと最低でも1ヶ月は帰ってこないんだろうな・・・。
自分でドライブ買ってきて交換しようかな、マッタク・・・。

さてもう一台のノートパソは、冬にもかかわらず、激しく熱気を吐き出している。
排気口に手をかざしておくと我慢できないくらいだ!
夏になったらどうなるんだ?熱暴走するんじゃないのか???

まあ、壊れるなら1年以内の無償修理期間か、3年後に部品がなくなってからで、ポイント還元で補償とかになってくれんかな?

高性能で安いけど品質が悪かったら意味ないんだけどなあ?
といいつつも、3年後の修理不可能でポイント返還をにらんで買ったというのもあるんだけど・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の投稿 | トップ | さすがgatewayあきれるわ・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿