欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

AMSOILが・・・。

2018年01月04日 | 日常
年末暇だったんでイロイロ探してたら安いのを見つけてしまったのでポチッてしまった・・・。
在庫が先日買ったダートオイルと合わせて6本になった・・・。

ダートオイルは暖かくなってから使うことにして
ドミネーターは現在タンクに入っているヤマハの赤缶を抜いて入れ替えようかな?

4st用の10w-40は捨て値で売ってたので買った。
震災というか防災の日あたりで久しぶりに発電機のメンテでもするかな?

しかし、AMSOILも高くなったもんだなあ・・・。
値段が値段だけに高性能が当たり前になってしまうんだが><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いわ・・・。 | トップ | 発電機の点検・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿