欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

インナー届く

2005年01月21日 | WR400F
ビッグガンサイレンサーのサイレントインナーコア(メッシュパイプ状)とクワイエットレデューサー届きました。いっしょに頼んでたキャブのジェット類や、ついでに買ってしまったアチャルビスのプラグホルダー(ケース?)やマフラーエンドキャップなんかも届いてます・・・。

さてこのインナーコア、作りが雑すぎます。メッシュパイプに切り込みいれて半円状の板(5箇所)を挿し込んでテキトーに溶接してます。これで○千円は高すぎる!!!
このインナーいれると98デジベルになるそうな。

もう一個のクワイエットレデューサーつけると93デジベルだそうな。
車検の前には、これをつけるとしよう・・・。

明日は、マフラーとメーターつけて、キャブ調整までしたかったのだが、どうも雪らしい。
なんとか走るのは無理でも取り付けだけはしておきたいのだが・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブーツ、ゲット! | トップ | ぐはっ、もうね・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿