欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

書くこと無い一日・・・。

2007年02月25日 | 日常
一日中曇りだが、風が冷たい・・・。
ちょっと離れたホームセンターっぽいところに
バイクで行ってみただけ。
やはりYZマフラーはうるさいなあ・・・。
バラして簡単なバッフルでも組み込むかな?

バイクは調子がいいんだが、体調が悪い。
風邪気味なのである・・・。
最近、外に出ると涙が止まらないんだけど、
風邪気味だと涙が出ない!
でもかわりに鼻水が出るんだよなあ・・・。


あとテレビにDVDとビデオデッキ付いてるんだけど
DVDのトレーが出たままで入らない・・・。
バラして直そうかと準備してたら、妻から
ヤマダ電機の安心なんとか?に入ってるんじゃないの?
と言われた・・・。
3年ほど会費を払ってるっぽいので
会費を回収じゃああ!!!と思いつつ電話する。

「それはテレビ本体ではなく、DVDの故障となりますので対象外です。」と軽く言われて凹む・・・。

なんじゃそれ?
なんかうまい詐欺にあった気分だ・・・。
テレビ本体がそうそう壊れるわけないだろうに・・・。
テレビの本体周辺が先に普通壊れるよな???
約款を探そうにももらってないし、HP探すも見つからない。
まあ、うまい話は無いと言うことだな・・・。

電話をもう一度かけ、解約した・・・。
テレビは(ヤマダに言わせれば、「DVDは」だな)暇な時に直すとするか・・・。

バイクを整備してて思ったんだが、ハーネス類の劣化が激しいなぁ
コード類も硬い硬い・・・。
次の車検時前にハーネス類一新するか?
DRCからハーネスからウィンカー、ホーンなど1式揃ったやつが
3万程度で売ってたような気がするが、それでも買うかな?

次の勤務地によってはバイク手放すかもしれないし、急ぐ必要ないか・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ACEWELLデジタルメーター装着! | トップ | 次はPUMAだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿