欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

返事がこねえ・・・。

2007年03月22日 | WR400F
懲りもせず、WR400Fのパーツをあさる訳だが・・・。
心の中では、
「換えてもほとんど変わらない、自己満足が満たされるのみ」
というのが分かっているのだ・・・。

まあ、問い合わせをしてる時点では、
買う気80%、迷い20%なんだが、
問い合わせをして、即、返事が返ってくると買う気がアップするわけで
また、返事が遅い、返事すらない場合は、買う気が失せるワケである。

問い合わせの返答も、即、回答できないなら
「受け付けました。」
だけの回答でもいいと思うんだが、やっぱり所詮バイクパーツ屋
そんなことも出来ないばかりか、返事すらこねえよ・・・。

車業界は、過度ともいえる競争でサービスは良くなった。
ある意味、客の方が勘違い君が多く、ある意味、問題でもある。
バイク業界は廃れる一方で、儲ける気があるのかとこっちが心配
してしまうくらい勘違いしてる店が多い・・・。
現状維持でいいならサラリーマンでもしてる方がいいと思うんだが???

とまあ、グチっぽくなったが、
今回のパーツは縁がなかったということで・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YZマフラー完成か? | トップ | さらば田舎生活・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿