欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

AMSOILキター!!!

2017年12月14日 | WRE125
意外なところで売ってました・・・。

WR125はピストンリングが1本なんで
オイルが汚れるのは仕方がないのかもしれませんが、
モチ〇ールの持ちの悪さはちょっと・・・。
トランスオイルって鉱物系だったのか、モチ〇ールって
全部エステル系だと思ってたわ・・・。
しかし、鉱物系でこの持ちの悪さはいただけないよな><

さて、待望のAMSOILを入手したわけですが、
結構な値段したよなコレ・・・。
最低でもモの2倍は耐えてくれないといかんわ><
これでだめならヤマハのギアオイルにモリブデンぶち込んで
頻繁にオイル交換するほうがいいと思う。

昔、個人輸入してた人が売ってたのは安かったよなあ・・・。
牛乳屋にディアブロ、オフトときて今はどこだっけ???
段々と高くなっていっちゃったよな。

さてと、いつ交換しようかなあ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗面台修理完了・・・。 | トップ | 玄関がオイルまみれに・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿