欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

簡単に外れすぎ!

2005年01月31日 | WR400F
ハンドルロックを固定してるボルト(外せないように頭は削ってある。)をタガネでコンコン、すぐに緩みました。もう片方はステーをグイッとボルトの緩むほうに回してあとは指で・・・。
所要時間わずか2分弱!もっとトルクかけて締めとけよな!!!

ライトカウルも35wのプラレンズから60/55w付いてたガラスレンズタイプに換えました。
低回転時もガンガン回してるときも、35wじゃあ明るさ変わりませんでしたからねえ・・・。

テールランプがLEDになってたんで60/55wでもいけそうです。
ただし、ウィンカー付けたらライトが暗くなるので、交差点で曲がるときはヤッパリ怖い!
田舎は都会と違って、夜は本当に暗いです。真っ暗!洒落になりません!!!
大通りから細い路地に入るときにライトが急に暗くなると「どこで曲がったらいいんじゃあああぁ!」と叫びたくなります。

年度末に南の夜も明るい街に戻れる紙をもらえなかったら、ジェネレーター交換します。

昨日から風が強すぎてバイクで走れねえ・・・。
雪もガンガン降ってくるし、今月中旬まで乗れないなぁ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐはっ、疲れた・・・。 | トップ | 雪降り過ぎじゃあぁ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます (god-des)
2005-02-01 20:12:25
TBありがとうございます。

僕もOFF乗りますよ。

ホンダのXLRと言う古いバイクですが。

以前はエンディーロとか出てたんですけどね。



これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿